FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
特に書く事も無いので、暇つぶしにやってるケータイBREWアプリのレビューでもしようと思います。


【名前】ONE~輝く季節~
【ジャンル】恋愛ADV
【サイト名】美少女遊び
【使用機種】W45T
【課金体系】従量515円
【容量】556k
【通信機能】無し
【プレイ時間】15時間以上
【評価・点数】5点
【感想・レビュー】
原作、OVAなど関連品は全てやってません。
攻略可能ヒロインが5人と、割りと多いのですが、一日毎にちょっとしたキャラごとの好感度アップイベントがあるだけで、
ほぼ一本道なので要所でセーブしていれば3,4時間あれば終わってしまうかも。
後で知ったのですが、現keyのスタッフがこのゲームを作っています。なのでいたる絵も見れます。

このゲームは、設定が少し分かりにくい・・・と言うか最後まで説明されないので、初めてプレイするときは
「はぁ?」と思いますが、wiki見るなりして補完したら大丈夫だと思います。

このアプリは所謂泣きゲーで、攻略可能キャラに、幼馴染、不思議ちゃん、先輩、後輩、元気がいるのですが、不思議ちゃんと先輩ルートは泣けます。てか泣きました。
ですが、人によって感じ方は違うので泣けなくてもあしからず・・。


参考までに、俺はkey作品ではAIRでは泣きましたが、Kanonでは泣きませんでした。
それだけです。
スポンサーサイト
コメント

ちょ、復活したと思ったらいろいろ全開だなw





AIRは雰囲気よすぎだろ・・・。

は、ははは・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © クロッカスの獣道 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。