FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は公平野良PTで面白いことがあったから話そうと思う。

ファイル1

火力「こんww」(何が面白いんだ。挨拶が楽しいのか?それはそれは幽閉でもされていたんでしょうかねぇ・・・。

俺「こんばんは。よろしくお願いします。」

火力「ヨロwwwww」(だから何が面白いんだ。草5個もはやして。俺の文章に何か笑える点があったか?あったなら言ってくれ。修正する’’

ティチ「こんばんは^^」(お・・丁寧な人だよかった・・・。

火力「こんwwww」(だからお前はなにg(ry

ティチ「よろww」('A`

俺「では、行きましょうか。山荘に集合でよろしいでしょうか?」

火力「はいw」(もうつっこまないさ。

ティチ「はーいw」(同上


ファイル2

火力さんがきた。

俺「こんにちは。よろしく。」

火力反応なし。

そこで颯爽とティチ登場。

ティチ「よろしくお願いします。」

俺「よろしくお願いします。」

俺「ではそろいましたので~略」


山荘到着

俺「では行きましょうか。」

ティチ・火力反応なし。(な、何か言ってくださいよ@@;

狩り開始。


俺(うほっ、女王強いなぁ・・・POT連打!POT連打!!まずい・・回復が間に合わない!!アパーッム!!アパーッッム!!!!!)



・・・・死。

俺「ごめんなさい。死んでしまいました。」


ティチ・火力 反応なし。

黙々と女王と戦ってます。俺を復活させる気はないのでしょう。

カウント10秒のところで通りすがりのシベさんに助けてもらいました。ありがとうございます。

俺「もし良かったらバリアとレジストをかけてもらえると嬉しいのですが・・・。」

ティチ 無言。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ・・・。


結局狩り終了。

うむ。良い一日であったぞ。
スポンサーサイト
コメント

誤解

誤解されないように言っておくが、別に仲いいんだったら上記のような「w」のついた挨拶もいいと思う。
ただ…初対面ぐらいは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © クロッカスの獣道 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。