FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
最近めっきりレベル上げする気がなくなってきたクロッカスですが、ようやく142レベルになりました。

よーし。後3レベ公平で一気に上げて、プンシ持つぞー・・・と思って掲示板を立ててみたんですが


三日間やっても誰一人入ってきません


嫌われてるんでしょうか’’;






えー、そういえばですね。あれですよ。

何かこう・・・うん。俺のクラブの凄い面白いシベさんが引退しちゃって、めっきりやる気ダウンですよ。

その人がサブマスターだったんですけど、まぁなんか成り行きで俺がサブマスターに。


俺なんかにサブマスターまかせていいものかふひひひひひひww



しかしあれですね。先日、友人にオペラ座の怪人って言うDVDを貰ったので見てみることに。


いやぁ・・・面白いなぁ。

だいたいの話の流れはこんな感じ

あるところに音楽などの才能に満ち溢れていたが、とても顔が醜いため、オペラ座の下で音楽を演奏する仕事をしていたわけです。


ですが、ある時オペラ女優に恋をしてしまい、その醜い素顔を仮面で隠し、殺人を繰り返します。

まず始めは、そのオペラの売れっ子女優でした。


まぁ、こんな感じ。後は自分で確かめてくり。





今日の名言


偽善ってのは分解すると

人 為 善

人の為の善と書く。



落ちは思いつかなかった’’;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © クロッカスの獣道 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。