DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は珍しく普通の話題です。

最近Yahoo!のメールボックス全く確認してなくて、今日は丁度暇だったので見てみる事にしました。


500件弱きてましたww

そして何を思ったか一々全て確認していく俺。


ふむふむ・・ウェブマニーウェブマニーウェブマニー・・・・


と、迷惑ボックスに200件ほどある事に気付いて見てみました。


From 件名 日付 サイズ
結城明日香  お尻興味ありますか? 2008 1/24(木) 06:45 2KB


・・・・




あります


と、中を覗いてみる事に。


URLだけでした。


ん?



彩毬  覚えてるカナ 2008 1/21(月) 19:12 2KB


「かな」がカタカナなのがかなり怖いです。覚えてなくてすみません。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日灼眼のシャナの1巻と2巻を買ってきました。ラノベのやつね。


クロッカス名作劇場
灼眼のシャア
(エーテルノートさんのパクリではございません。いや、そういうことにしといてください。)

シャア「アラストーーーール!!」

悠二「あ、赤い彗星のシャア・・!」


やめた。


そーいやクラナドの初回限定版買いました。


渚と智代をクリア。
智代アフターやりてぇなぁ。PS2版の方が人気だけど、PC版の18禁も捨てがたい・・・。(いや、決して自慰しようとしてるわけではない。その方が生活をより深く知れると言うか感情移入がしやすいと言うか・・・。)


いつの間にかオタクになってしまったクロッカスです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
特に書く事も無いので、暇つぶしにやってるケータイBREWアプリのレビューでもしようと思います。


【名前】ONE~輝く季節~
【ジャンル】恋愛ADV
【サイト名】美少女遊び
【使用機種】W45T
【課金体系】従量515円
【容量】556k
【通信機能】無し
【プレイ時間】15時間以上
【評価・点数】5点
【感想・レビュー】
原作、OVAなど関連品は全てやってません。
攻略可能ヒロインが5人と、割りと多いのですが、一日毎にちょっとしたキャラごとの好感度アップイベントがあるだけで、
ほぼ一本道なので要所でセーブしていれば3,4時間あれば終わってしまうかも。
後で知ったのですが、現keyのスタッフがこのゲームを作っています。なのでいたる絵も見れます。

このゲームは、設定が少し分かりにくい・・・と言うか最後まで説明されないので、初めてプレイするときは
「はぁ?」と思いますが、wiki見るなりして補完したら大丈夫だと思います。

このアプリは所謂泣きゲーで、攻略可能キャラに、幼馴染、不思議ちゃん、先輩、後輩、元気がいるのですが、不思議ちゃんと先輩ルートは泣けます。てか泣きました。
ですが、人によって感じ方は違うので泣けなくてもあしからず・・。


参考までに、俺はkey作品ではAIRでは泣きましたが、Kanonでは泣きませんでした。
それだけです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

ひっそりとパソコン再開したクロッカスです。物凄く前の話になりますけど、メガネerからコンタクトerに進化しました。その瞬間メガネがどこかに行きました。不便です・・・・・・。


ところで最近ベースにはまっているのですが、この前のMステでB'zがでてて、すごくカッコよかったのでギター熱が復活しそうです。影響されやすいクロッカスです。


が、あんな風に滑らかに弾けません。スウィープという奏法なんですけど、僕にはまだ無理なようです。残念!


あ、そういえばテレビが新しくなりました。昔なつかしブラウン管よ!さらば!


2chでめっきり評判の悪いアクオスです。確かにゲームする時の画質は残念です・・・。ブラウン管の方が綺麗です。なんですかこれは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

さて。来年の春までパソコンは封印しようと思う。

視力のためと勉強のためです。ではさようなら。
| BLOG TOP |

copyright © クロッカスの獣道 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
